誕生日や結婚式・記念日などお祝いのプレゼントにバルーン電報を愛知県より全国へ発送します

ショップからのお知らせ

年別アーカイブ: 2017年

冬季休業のお知らせ

◆ショップ&通常業務 2017年12月31日(日)〜2018年1月5日(金) ◆通販をご利用のお客様へお願い… 「アイルズバルーンWebショップ」のトップページに詳細を記してありますので、ご確認の上ご注文ください。 期間 …

ニューイヤーバルーンアレンジメント

クリスマス向けバルーン豊富にご用意しています

12月も半ばに差しかかりました。 クリスマスのご準備はお済みですか? ホームパーティーの飾り付けや、店舗さんの雰囲気作りにも… また、お招きくださった方への手土産としてもお喜びいただいています。 クリスマスア …

クリスマスバルーンアレンジメント

アクティブシニアフェスティバルに出店します

3世代(おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、 お子さん)で楽しめるイベント「アクティブシニアフェスティバル」 定年後や歳を重ねてからの楽しみや生きがい、 健康づくりを テーマに、シニアとその家族みなさんに楽し …

アクティブシニアフェスティバル

ハロウィンはバルーンで盛り上げよう!

だいぶ涼しくなって、秋を感じるこの頃ですね。 秋といえば… アイルズバルーンでは、「ハロウィン」アイテムの準備が整いました。 イベントやパーティーの雰囲気作りに、楽しいデザインのバルーンが豊富です。 今年もハロウィンを思 …

ハロウィンバルーンアレンジメント

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程でお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 2017年8月12日(土)~16日(水)

8月9日(水)は14:00閉店です

誠に勝手ながら、現場施工のため・・・ 8/9(水)は 14:00  閉店 とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「夏」のプレゼントにおすすめのバルーンギフト

夏休み真っ最中! 夏本番ですね。。。 アイルズバルーンでは、「夏」にピッタリのギフトをお作りしています。 バースデーパーティーやウェディングの贈り物を「夏」っぽいデザインにするだけで、会場の雰囲気も盛り上がります。 ごあ …

夏におすすめのバルーンアレンジメント

6月17日(土)は17:00オープンです

誠に勝手ながら、現場施工のため・・・ 6/17(土)は 17:00 オープン とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

母の日が過ぎると、あっという間に・・・ そうです! 6月の第三日曜日は「父の日」 今年は18日になります。 感謝の気持ちをバルーンでサプライズと共にお届けしましょう。 もちろんオリジナルでの制作もいたしますので、お気軽に …

父の日バルーンギフト

母の日ギフトご予約承ります

5月の第ニ日曜日は母の日です! 今年は14日になります。 日頃の感謝の気持ちをバルーンにこめて・・・ ご予約承ります! お好みのバルーンを組み合わせて、オリジナルでの制作もいたします。 ご利用の前日までにお申し付けくださ …

母の日バルーンギフト
1 2 »
SMTWTFS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◆グリーン=平日通常営業
 10:00~18:00
◆オレンジ=土日祝日営業
 14:00~19:00
 もしくは、変則営業時間
※誠に勝手ながら、出張設営などのため変則的な営業時間とさせていただくことがございます。
その都度ご案内いたしますので、トップページの「ショップからのお知らせ」よりご確認下さい 。
◆ピンク =休業日

アイルズバルーンウェブショップ


のほほん日記 〜ふうせん屋店長のつぶやき〜


豊橋市のバルーンショップ|我ら“サプライズ仕掛け隊”!


ショップ情報はLINEでも発信中です
友だち追加
PAGETOP
Copyright © Isles Balloon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.